はーれー☀️ 暑くなりそう🥵

すでに我が家のリビングは28℃ 

裸族になろうかな 🤭



昨日は一日中家でいろいろと

めんま作ったり

⬇️


⬇️


ちょっといたんだ梅で甘露煮作ったり


梅も漬けました

6月は梅仕事で忙しい💦


畑のおじさまがレタスと🥬

※よく洗って食べました まだ大量にある



かぶ

を、持ってきてくれた


その時話しをしたのと、夕方スーパーで知り合いとちょこっと話した その2人しか話していない 笑

誰とも話さない時もあるから、まぁ上出来か

笑い泣き



グリーン豆とおきあみの混ぜごはんとハンバーグのお弁当🍱

久しぶりにハンバーグ作ったよ 朝から

やっぱり手作りだと美味しいなぁ😋

グリーン豆とおきあみの混ぜごはん

めんま

ピーマン焼き🫑

蕗の煮物

蕗の葉の佃煮

プチトマト🍅



叩ききゅうり🥒の韓国風漬物

これ、さっぱりしているのでよく作ります


全体的〜♡


挽肉を早く使いたかったから

キーマカレー🍛も作りました 朝から



今日も笑顔で行ってラッシャーい{emoji:010_char3.png.口笛}