くもり☁️

日中は、29℃まであがるとかあがらないとか 暑い夏が来る💧

どうやって乗り切るか、考えちゃうね

日中はひとりだから エアコンガンガンもなんだかなと思うから、一番暑い時間はどっかに出かけて本でも読むかな 

電気代の補助もなくなるしね

大型スーパーか公共施設か ^ ^


今日も午前中民ちゃんの行事がある

行かなくてもいいやつとは思いつつ、用事がなくて行けるなら行くか…という 真面目なとこある 笑😆



黒酢肉団子弁当

スーパーで気になっていた黒酢肉団子のお惣菜

昨日見たら 値段が間違っていて

精肉担当の人を呼んで貰って話した

5個で1,100円とかになってる

いつもは400いくらの値段なのに

若い担当とベテランの方と2人で来た

私「これ、値段間違えてると思うんだけど」

店員「あ、間違ってますね」


2人で回収して行きました


君たちはアンドロイドか!(◎_◎;)

他に言葉は知らないのか?


はて?



黒酢肉団子2個 市販

ごぼうの甘辛揚げ 市販

煮豆

ささみほぐしたもの

椎茸煮

ほうれん草おかか和え

プチトマト🍅

お土産にもらった佃煮





人参シリシリ🥕を入れるところがなかったから 別容器に



夫の朝ごはん

夫は朝はいつも納豆ごはん

お弁当に入れて残ったおかずたちで豪華に見える 笑



さあて、水分持参で行ってきます


今日も笑顔で行ってラッシャーいおねがい