はーれー☀️   気持ちの良い青空です


今日は10時から民ちゃんの定例会なので

急ぎます😅

いつもたらたらやってるから、急ぐというのがなかなかできない 笑



先日のブログで、民ちゃんで関わりのあった高齢者が亡くなっていたことを書きました


そして、歳上の友だちの

LINEが既読にならない…と憂えていたことも先日書きました

昨日、その方が亡くなられていたことを知りました


既読にならなかったから

状態があまりよくないのかな…とは思っていましたが 実際に聞くとやはり心が折れました


闘病しているのはわかっていましたが

やはり もう会えないのかと思うと寂しいです


私にとってお姉さんみたいな人で、

息子のこと等よく聞いてもらっていました

いつも 

「そうだよねぇ すごくわかるよ わかるんだけどね そこはグッとこらえてさ 笑」と言ってくれていました

しかし、自分の息子のことになると

「こんなこと言うんだよ 普通そんなこと言う?」と怒るのを 私がまあまあと諌めたり 

お互いわかり合って慰めあっていました


すごく寂しいです

昨日は夕方ウォーキングしながら空を見上げていろいろ話しました



今日のお弁当は、

海苔明太卵焼き弁当🍱

海苔入り卵焼き

昆布煮

椎茸煮

たらもサラダ

プチトマト🍅



鶏ささみのサラダ🥗


ブラックベリーが色づいてきたよ🫐



さあて、そろそろ準備しよ!


今日も笑顔で行ってラッシャーいおねがい