はーれー☀️

昨日は夕方から突然空が暗くなり、ゲリラ豪雨☔️  短時間に降ると水がはけない

心配したけど 大丈夫だった


昨日一日家から出ずに ほとんど動かずに過ごしていたら、体調も回復してきました

たまにフワァっとめまいがするくらい

食欲は一番先に回復し、また食べちゃった💦💦  ほんと根性なし子ですわ


目はまだ不調なので、携帯は見ないと思いつつ結構みてる 

これもまた 根性なし子です💧



アルモンデ弁当

卵と豚肉とちくわがあったからこんな感じ

いりたまご🥚

豚肉とちくわと長ネギを煮たもの

叩ききゅうり🥒

昆布煮

プチトマト🍅




久しぶりにたらもサラダ

たらこじゃなくて明太子なんだけどね

久しぶりだからか すごく美味しい😋

味玉も



民ちゃん関連で関わってきた方が、緩和ケアの施設に入ったあと数日で亡くなっていたことを昨日知った

高齢者と関わるのだから仕方ないとは思うけど やはり感情は揺れ動く



さ、

今日も笑顔で行ってラッシャーいおねがい