晴れ☀️ 

久しぶりの晴れ☀️のような気がする

これから台風が近づいてくるのかー🌀


今日は昨日の雨で延期になったウォーキング🚶🚶‍♀️  に行ってきます 

9時半集合は早いな 笑

でも今日は清々しく歩けそうです


午後も、講座があるじょ


ま、暇だからね 行ける時はいきます



厚揚げをどうしようかなぁと思っていたけど、やっぱりコレだね❣️

厚揚げことこと煮どでん!弁当

昨夜のうちにことこと煮込んで味を染みさせ、人参🥕も一緒に煮といた

蕪の漬物

三つ葉のナムル

オクラちゃん

ごはんの上には鰹節と刻み海苔をのせてから厚揚げ煮をON 

お汁がしみたごはんと一緒に^ ^



存在感あり〼



さあて、準備しよう


今日も笑顔で行ってラッシャーいおねがい