雨降りです☔️

昨夜からすごい雨という予報だったので念の為いろいろ片付けておいたけど、今のところまだ小降りです

これからかな


昨夜、ドラマ『アンメット』をみていたら

いきなり

『国民保護に関する情報』の画面に切り替わる

あぁ、またか…と思うのは私だけではないはず

手術の一番いい流れのところで切られた💦

いい加減にしてほしい

この手のニュースがいつも不発に終わって結果良かったんだろうけど、その都度またか💢と思う

そのうち誰も本気にしなくなった頃に

ドカンとくるような気もして怖いが


週末に、カレー🍛を食べてしまったので

2人とも体重が増えているままだ

昨日は大好きな炭水化物を食べるのを減らしてみた


そうしたら


その反動で


今日はW炭水化物弁当 🤣

結局は私が食べたいだけである

お赤飯アンド焼きそば

 焼きそばは、玉ねぎ・わかめ・おきあみ で炒めた 

 ※わかめ入れると数倍美味しくなる

おきあみ入り卵焼き

オクラ

プチトマト🍅

新生姜の甘酢漬け



朝からガッツリ食べて満足してる

「朝だからいいよね!」という根拠のない自信のもと お腹いっぱい食べる

体重は減るわけがない💦





仲が良かった人と連絡がとれなくなるのは

とても不安だ

結局、真相はわからないまま

いや、わからない方がいいのか


以前ちょっと書いた ガンを患っている歳上のお友達 入院中の2月に電話で話して以来連絡していなかった

「新宿のホテルのお寿司食べに行こう🍣 楽しみにしてるね」


こちらから何となく連絡してよいものかわからず時間が経ってしまった

先日LINEを入れてみたが

既読にならない


今時あるあるで、LINEしかわからず

携帯電話も家電もしらない


今日は民ちゃんのウォーキングがあったけど雨で中止

大衆演劇見に行っちゃおうかなー

迷う


今日も笑顔で行ってラッシャーいおねがい