月の最終土曜日は出勤日なので

簡単なお弁当をつくります^ ^



ザ・明太子のり&チキン弁当

昨日買ったチキン

きゅうり🥒と人参🥕の漬物

椎茸煮


あー、これ私も食べたいラブ


煮物もつけました



昨日は電車で実家に🚃

滞在時間5分でしたが、母にも広島旅のフォトブックをあげてきました

先日は、「この人〇〇さんだよね」とか言ってたけどすっかり忘れてました💦

ま、そうだよね


でちょっと足を延ばして

最近openしたヤオコーへ

すごい人でした

ヤオコーは決して安くはないけど、週替わりで2割引きになる商品があるのと、見ていて楽しい

チキンの半身焼きはあったら必ず買う

いつもいく店舗はないこともあるんだけど、昨日はopenセール中というのもあるのか たくさん並べてありました♪

ヤオコーはお惣菜が美味しいの

昨日もついこんなのも買ってきて夕飯に食べました

夫は歓迎会とかで食べてくるって言ってたので 笑  安くて美味しかったよ




さあて、今日はゴロゴロかな

それとも出かけようかな


今日も笑顔で行ってラッシャーいおねがい