くもり☁️

でも気温は26℃まで上がる⤴️とか

長袖か半袖か迷う

そしたら、天気予報で

長袖か半袖か教えてくれていたのがあった

最近はすごいね👕

今日は大阪は長袖 東京は半袖だったよ


何となく

一般的にはこうだよというのは指標にはなるけど、かんがえるチカラがどんどんなくなるような気がする

いや、マジで最近考えていないからな

脳🧠は、ほぼツルツルになっているのではあるまいか


今日は

蟹炊き込みごはんとおきあみ入り卵焼き弁当🍱

卵焼き

おきあみは奥出雲の道の駅たかので買ったもの

ブロッコリー🥦

椎茸煮




ちょっと足りないかなとサラダ🥗

このレタス、昨日 間引きをしたからとおじさんが大量に持ってきてくれたレタス

柔らかくて美味しかったラブ



昨日は久しぶりに先輩ママ友の家へ

いつも出してくれるお茶セットが美味しい😋 うわぉ黒松のどら焼き♡

いろんな話をして 少しスッキリウインク


今日は民ちゃん関連の高齢者の集まりへ

その後リハビリ

リハビリいけるかな?最近すぐ疲れるし

リハビリも休みがち💧

しかし 頑張っていこー💪


今日も笑顔で行ってラッシャーい{emoji:005_char3.png.おねがい}