くもり☁️


5時過ぎには目が覚めて お弁当作っちゃった 


ザ・和風明太子のり弁当🍱

海苔弁に明太子だけでいいんだけど

昨日作った煮物

味たま🥚

ブロッコリー🥦

浅漬け(キャベツ・きゅうり・人参)

きゅうりのきゅうちゃん

これは味噌汁と一緒に食べて欲しい

ザ・和風なり



昨日3時間もフォトブックに費やした💦

なんとかできたけど 訂正箇所があってガビーん😰

まぁ、シール貼ってごまかそ 笑😆


早速広島の親戚に送ります〒


私に広島に住んでいる従姉妹がいるのは

ブログを読んでくれている方は覚えているでしょうか

前に我が家に泊まりにきた従姉妹

子供や孫も連れてきて 一族で高級弁当を食べて行ったあの方です


自分ではすごく気の利く人だと思っているけど、大体が自分の頭だけで解決していて人には詳しく説明しない


今回も 旅行の写真を従姉妹に何枚か送ったんですね すると 他の人にも私が送る前に送るんですよ 転送するんです

それってどうなの??

旅行に行ったのは私 

その私が送る前に らっぽちゃんが広島の〇〇さんのところに行った写真です、と送るかな

LINEのやりとりでわたしがむかついているのがわかるかな?



最初、送ってないと誤魔化したんですよ

でも、追求したの 

だって送ってるなら送らなくてもいいよね

こいつは要注意なんだよね



今日も笑顔で行ってラッシャーい