はーれー☀️

今日は気温が上がるらしい27℃とか28℃とか


いろいろやらなきゃなことはあるんだけど

やる気がでず、一日のルーチンだけこなしてる

旅の記録のフォトブックを作成して、親戚に送ろうと思ってるんだけど、なかなかこれが後回し

最近は、写真のプリントアウトはしないけど あれば見るんだよね と思う

今回も50年くらい前の写真をみて、これは〇〇さんだね、とか これが〇〇ちゃん?とかやれたもんね


ニコニコ


昨日はウエルシアDAY

最近ポイ活に目覚めているので、

ポイントだけで買えるとすんごく嬉しい☺️

昨日も、4,500円分くらいポイントで買えた^ ^ 

初老夫婦のポイ活 笑




旅行に行く前、日頃接している高齢者の一人が👵交通事故で亡くなりました

うちの前の居酒屋🏮の常連さんでした

私の管轄ではなかったけど、一人暮らしだったので 本人確認に地域包括の職員が警察に出向いたとのこと

こういうとき、民ちゃんに話が来ることもあるらしくて 面通しっていうのかわからないけどするみたい

考えてみたら、ボランティアなんだけど

結構ハードなことするんですよね💦



今日のお弁当

昨日ちょこちょこ常備菜作っておいたので、火を使わない楽ちん常備菜弁当🍱

明太子パスタ🍝

ブロッコリー🥦

ウインナーお花🌸

味たまご🥚

浅漬け(キャベツきゅうり人参)

中華風きゅうり🥒

ちくわとかいわれのおかか醤油和え





スバサラとトマトの酢漬け


全体的♡


さあて、動き出しますか


今日も笑顔で行ってらっしゃーい{emoji:005_char3.png.おねがい}