ここ2日間は、広島の山の上

電波📶の届かないところにいたので、更新できず

LINEも届かない状態💦



続きは お縁横丁から

お昼はお蕎麦

釜揚げ蕎麦って今回の旅で初めてたべたけど美味しい

しじみ汁もね




夫は、シュークリームも


私は焼きたて煎餅も


これ美味しかった^ ^


あんぱん


電車で松江に戻ります


京町商店街を歩こうと、まずは宍道湖周辺散策


ゴミの出しかたはその県・地区によって違うのが珍しくパチリ



京店商店街は……人がいなかった

お店もおやすみ?という感じでした


松江駅まで戻って、玉造温泉駅へ向かう

今回は車を使わずバス🚌電車🚃の旅


ホテルのウェルカムティー


こちらの庭もなかなか美しい


温泉街散策


部屋からの眺めも素敵


お風呂に行く時の🧺が可愛い💕


温泉にも入って、さあ食事です

食べ切れないかなぁと思いつつ始まりましたよ♪


先付け

胡麻豆腐 友だれ すごくおいしかった

もずく酢


前菜

鰈ゆうあん焼き

味覚盛り込み



小鍋

十六島岩海苔 鯛 海老餅 野菜色々


お造り

割鮮盛り合せ


蓋物

銀むつ煮付け


洋菜

特選和牛グリル 和風デミグラスソース


食事 炊き込みご飯

留碗 詰み入れ なめ茸 葱

香の物 二種盛り


オリジナルデザート

神在こんぺい糖


こんぺい糖アップ^ ^


派手さはないけれど、どれもとても美味しかったな

丁寧に作ってありやはりプロの板前さんだなと



朝7時からの朝食会場は7時に行ったのに激混み ズラーっと並んでいたらしい

このホテルの朝食は人気のバイキングみたい


まずは質素に

仁田米としじみ汁と漬物

うーんしみじみうまい しじみだけに 笑

昨夜もお腹いっぱい食べすぎたので

控えようと思いながら

ついこんなの見たらねぇ


でもいつもより全然控えめです


夫はもりもり


サラダもてんこ盛り


コーヒー☕️とヨーグルト食べておしまい


あー、また食べすぎた💦

食べ物編おしまい


高速バスで広島の三次に向かいます