12日朝9時半に松江着

ずっと揺れていたからか船酔いのような状態で、気持ち悪い💧


あいにくの雨☔️

行きたいと言っていたけど 今回の旅では候補から外した『足立美術館』

雨だし 行っちゃおうか、と













2時間の滞在なので、また今度ゆっくり来たいね、と話をして名残惜しくも👋




遅いお昼 時間的に通し営業しているチェーン店しかやってないけど

念願のしじみ汁にありつけた


しまね牛のすき焼き


出雲蕎麦


お腹がいっぱいになり、松江城へ

松江城は黒くてどすんと迫力がありかっこよかった(語彙力ゼロ 笑)


天守閣まであがりました


夕飯もホテル近くの居酒屋で軽く



刺身盛り合わせが美味しかった


とり天撮り忘れ


赤天ピリ辛で美味しかった^ ^

お昼遅かったからあんまり食べなかったら、やはり炭水化物が欲しくてコンビニでおにぎり🍙購入し食べる 口笛


今日は出雲へ

一畑電車で向かっています



途中で電車が折り返した 珍しい💦

違う線路で行くらしい


さあて、出雲大社へ 

いい気とご縁をもらえますように