くもり☁️


昨日夕方、ママ友が煮物を持ってきてくれたので、今日は和風のお弁当

夫のリクエストでししゃも🐟も入れました


安定のジャパン和風弁当

煮物 (筍、こんにゃく、椎茸、切り干し大根)

庭の蕗の煮物

大根とツナの炒め煮

ししゃも🐟

プチトマト🍅

ごはんにはおかかと海苔



安定の和風弁当


カリフラワーと茄子のサラダ🥗

揚げなすはポン酢に漬けておきました




週末から旅行に行きます

久しぶりの旅行

松江・出雲から広島の三次へ

松江・出雲は初めて

三次は親戚に会いに


行きは寝台🛌で サンライズ出雲に乗ります 寝られるかなぁ


宿だけはおさえましたが計画ざっくりの珍道中たびです 

楽しみです♪


今日も笑顔で行ってラッシャーいおねがい