カレンダー通りの我が家

お弁当あり〼



今日は残っていたしゅうまいで

しゅうまいおにぎり🍙弁当

しゅうまいおにぎり🍙

具沢山卵焼き(ネギ、胡麻、しゃけ)

ブロッコリー🥦

プチトマト🍅


ピクニック弁当みたい♡






筍の煮物もつけましたよ


軽くパスタでも食べに行こうと行ったら

GW期間中はどこも混んでるねー

はじめ、サイゼに行ったけど

フロアの人数が明らかに不足していて、席は空いているのに片付けが間に合っていないという状況で、

まちも7.8組いたからあきらめて

ジョリパへ

2人だからすぐ座れたけど、まあ時間がかかる 途中でオーダー通っているか確認したよ💦

飲み物飲んで待ってたら 結構お腹膨れた 笑😆


ジョリパのパスタ 好き😊




あとから気づいた

こんなのもあった

これ、かなりお得🉐



さあて 天気はわるい

雨雲近づいているらしい

厚手のもの洗濯しようと思っていたけど

どうしようかなー

天気予報みたけど晴れないな

明日も雨らしい

ちぇっ!


じゃあ、本読もう📕


今日も笑顔で行ってラッシャーい

みなさんのおでかけ記事見て行った気になりたい