カレンダー通りの我が家

今日と明日はおやすみ

しかし、昨夜なんでこんなことでそんなにキレる?という感じで

夫が9時には部屋に引っ込んだので

今日の予定も決めずにいた


けさ

「今日はどうする?」と聞いてきたので

「それは私が聞きたいわ」と返したもんだからさあ大変


実家の草刈りにすぐにでも行きたいと言う

それは義母の施設に洗濯物を取りに行くつもりだろうと思っていたから想定内だけど、段取りっちゅうもんがあるわな


まだ朝ごはんも作ってない


自分でなんでも食べて行きやがれ

と思ったけど、そんなタマではない

用意して食べさせて行かせた


私はゆっくりご飯食べて洗濯してから後から電車で行ったよ

あとから電車で行くとは言ったし、時間も送った

お昼一緒に義母と食べるもんだと思っていたら行ったのに、

「一緒には食べる手続きしてないよ」


はて? わけわかめである

では私はなんのために来たのでしょう??

お昼食べてからまた違うところの草刈りをするという


は? その間私は?


この暑いのにやってられないわと

帰ってきた 帰って、洗濯しちゃおう


滞在時間3分ほど

片道50分かかるのに アホみたい


義母の大量の洗濯物を持って今帰る電車の中ですがな


最近すぐ怒る😤 気が短くなった💦


どちらにもそれぞれ言い分があるだろうけど、お互い好きにすればいい

相手を思いやるより自分のやりたいこと優先ですわ

そんなお年頃

お互い非常に頑固


ふんっびっくりマーク





おまけ

トイ?  はて?

トイレでは?

それとも雨樋とかのトイ?


これ、コピーしてラミネートするまでに誰も気づかなかったのかいな 笑