月の最後の土曜日は出勤の夫

あれ?

第4かな? 最終かな?

どっちでもいいけども



今日はしゅうまい弁当🍱

結構大きいしゅうまいだけど ブロッコリー🥦でかくれてしまうま🦓

しゅうまい3つ

ブロッコリー🥦

新生姜の甘酢漬け

シャウエッセンお花🌸

ゆかりふりかけ



おやき?太郎焼き?甘太郎?御座候?

これもつけました^ ^

結構ボリューミーだけとね

夫、あんこが大好き星人


昨日は夕方からちょっと

グルメフェスみたいなものに参戦してきました

こういうところのものは高いよね

イカ焼きなんかちっちゃいのに1,000円とか😓

まぁ、何人か一緒だったから

みんなで食べるのにお金ばんばん使いましたよ、私💸💸💸


そこで、知り合いが連れてきた人♂

初めてあったのに何か持ってんなーという雰囲気のある人で、話題もこちらが答えやすいような話題を選んでしてくる それも自然に そして話題を繋ぐ

ムム ただものではないぞと思っていたら


まさかの 会いたかった人でした

もう5年くらい前のことで忘れていたけど会ってみたいなと思っていた人だったんですよ いろんな企画をしている人で

ある企画が面白いなと調べて知っていたんです、その人のこと

まさかのびっくり‼️


このかたとは繋がりたい😻



世の中はGWですね♪



今日も笑顔で行ってラッシャーい