あーめー☔️ 

ここのところなんか天気が悪い

明日は晴れで気温28℃になるとか

今日は17℃だから 気温差半端ない💦



今日は完璧に復活

朝からごはん食べられました

しかし、コーヒー☕︎はまだ飲めないんだよね コーヒーが飲めたら完全復活かな



海苔ほっけ弁当🐟

もやしとシャウエッセンの炒めもの

ほうれん草おかか和え

味たまご🥚

プチトマト🍅



拾って来た小梅ちゃんで


カリカリ梅作ってみよう

卵のからもいれてみたよ

薄皮をとって、レンジで乾かした


量は適当 梅は1.5キロ弱かな

塩は少なめで

上手くできるかは自信ない💦

1日2回くらいゆする



今日も笑顔で行ってラッシャーいおねがい