4月10日の近所の桜並木🌸

まだまだ見応えありました














そして今日11日(土)

義母の施設に洗濯物を取りに行った帰りに

権現堂の桜まつりをちょっとだけ見てきました🌸


ここは、屋台がたくさん出て賑わうのよ



今年はうまい具合に🌸と菜の花が同時に見られました








今年も大好きな桜🌸がたくさん

見られて良かった♡


ほたるいかの炊き込みご飯も今だけの味



さあて、大量の洗濯物も干したし、

夫も体調が悪いなか 運動に行ったし

私は本を読んでから図書館に返しに行ってくるよー


桜並木を歩いて行ってこようかな🌸


皆さんも良い週末をおねがい