雨が止んだので🌂夏掛け洗ったら、

曇ってきた💧

あらら



今年は入学式に桜が間に合いましたね🌸

昨日も桜の下 ランドセルを背負って記念撮影している家族もたくさんいました



週末楽しんだから、今日はうちのことやりますよ 

常備菜も少し作ったり

掃除したり

どさっと置きっぱなしの紙や書類など

大事なものだけ選り分けて捨てましょう!


いつかやるだろうと 雑におく私

綺麗にしてるとそういうの気になるけど

どさっと置いていると それが日常で気にならなくなる 笑



定期が満期になったので解約して、他の銀行に移行します

普通預金でも、年金利が0.15%つくところにします 

定期でも0.102%しかつかないから


今はいろいろな銀行があって、サービスも競い合い充実してるから

ずっといつもの銀行に預けっぱなしの時代ではない より金利が高いところにチェンジするよ^ ^


先日スーパーでお買い得だった美味しそうなお肉(シンシンという希少部位らしい)

で作った ステーキ弁当🥩

柔らかくてジューシー🥩 

 洋風わさびを添えて

ケールのにんにくオリーブオイル炒め

高菜の漬物

うどのきんぴら

もらった漬物

プチトマト🍅




ちょっとおまけ♡


これがシンシン 

美味しかった



さあて、動き出しますか


今日も笑顔で行ってラッシャーいおねがい