桜が満開🌸🌸🌸

6日(土曜日)近所の桜並木を歩きました





7日(日曜日)

実家の近くの運動公園の桜🌸



「今年も桜が見られて良かった🌸」

と、何度も言う 


足を延ばして、柏のあけぼの山農業公園・あけぼの山公園へ



たくさんお花見をしている人がいました♪



ちゅうりっぷ🌷が綺麗




フクロウ🦉がいて写真を撮らせてもらった

真っ直ぐな視線を向けてくれて、なんだか良いことがあるような気がします




けーこのところに寄ってきた

野菜をたくさん貰ってきた

ケール、かき菜、筍、うど、漬物


ケールの美味しい食べ方を教わったので

作ってみた

オリーブオイルで細かく切ったニンニクをいためて香りが出たら ザクザク切った生のケールを入れて炒めるだけ

うん、美味しかった♪😋


桜を楽しんだ週末

もう少し楽しめるかなー でもあまり天気が良くないみたい


桜🌸 満開もいいけど 散り際も好き



桜三昧のらっぽちゃんの週末 笑