雨がやみました🌂 少し晴れてきてる☀️

この辺りでも桜が咲いてきたからね🌸

タイミングを逃すまいと毎日桜並木を観察

してる 笑



この頃は、そこにあるもんで弁当🍱

継続中

最近はお弁当のおかずを決めない

例えば、ハンバーグ弁当にしようとか

唐揚げ弁当にしようとか

メニューが先にあって作るのではなくなってきた


あるもんでいいのだウインク

それでいいのだニコニコ

卵があれば卵焼きを作る

鶏肉があれば唐揚げを作ることもある

茹でたパスタがあればナポリタンをつくる

そんな感じでできたお弁当🍱


そこにあるもんで弁当

ネギ入り卵焼き

ナポリタン 

 せめてハムやらソーセージとか入れたか ったけどなかった 笑

キャベツ天 

 夫がスーパーでこれ食べたいと買ってい たもの

明太子

プチトマト🍅

ナポリタンの下には千切りキャベツ🥬






我が市でも、やっと帯状疱疹の予防接種の補助がでることになった 

高いから助かるわー

やっておかないと、と思う



今日も笑顔で行ってラッシャーいおねがい