くもり☁️   お昼頃から雨らしい☔

また天気が悪くて… 

桜の見頃の時には晴れて欲しいな🌸

やはり青空に映える桜が見たい



今年度から午前中になった民ちゃんの定例会 今日あります

総会もあるから午前中たっぷりかかるわね… 場所も変わる


新朝ドラ、伊藤沙莉ちゃんが好きなので

楽しみ 「つかみはOK🙆」と夫も言ってた 上から目線のような気もするが 笑

大賀くんとのコンビも、いつ見ても良い



週の真ん中

昨日スーパーで味付き肉を買ったので、

プルコギ風弁当にしました

甘辛味が濃いめだよね


ねぎゴマ入り卵焼き

ひじき煮

プチトマト🍅

大根の皮のパリパリ漬け




ちょっとさっぱりさせたくて、ごはんON海苔





我が家の庭もハナニラが綺麗です


今日も笑顔で行ってラッシャーい



そういえばプレーンさん元気かな?

更新がないと気になりますね