久しぶりに晴れた☀️

気持ちがいい


天気が悪く寒かったから 家でおこもりしてました

今日は午後から 子ども食堂のお手伝い

最近疲れやすいから どれだけ疲れるか不安だけど行ってきます♪


あれから義姉から

うんともすんとも言って来ませんが、

最近の私

あきらめるということを学んだので

あんまり気にしないことにしています


おこもりで買い物にも行ってないので

お弁当に何入れよう?とゴソゴソしていたら、こんなのありました


前に近所の方から貰ったもの



くじら大和煮弁当

ちくわ磯辺揚げ 冷食

ほうれん草おかか和え

シャウエッセン

ゆで卵

明太子

くじらの大和煮

これ、ごはんがススムくんです🍚🍚




夫を送り出して

ふとリビングのテーブルをみたら

携帯📱📱が置きっぱなしになってる💦

あー、改札入る時に気づくパターンかぁ


自転車に乗ってスタンバイ でもどっちの道からくるかわからないから 姿が見えたらマッハで漕いで届けました

パジャマで上着を引っ掛けた姿で 笑

私っていい妻やないかい^o^

自分で自分を褒めました



早めに、買い物して図書館にいってこよう

今日も笑顔で行ってラッシャーい{emoji:005_char3.png.おねがい}