あーめー☔️ 

結構な降りになって来ました


オトナノダイガクのグループLINEが賑わっていて うるさい

なんか近況報告会みたいになっていて 

それに わあすごい😍とか 頑張っていますね♡ 頑張っている仲間がいると頑張らなきゃと思います とかコメントがつく


頑張る必要はないのだが…


うるさい💢


飲みたい人ばかりで 定期的に飲み会が開かれる

その度私は返信に迷う

多分もうすでに ノリの悪いやつになっているのは知ってるけど

なんかノリについていけない私がいるんだよね それに、グループの中にこれから先付き合って行きたいという人もいなくて

なんであんなに盛りあがっちゃってるんだろう?と冷めた目で思う

きっとみんなはそうじゃなくて、いいメンバーに恵まれた 楽しい😀と思っているんだろな 異分子は脱退した方が良い気はするが 今はまだ時期じゃないかなーと様子を見ている


脱退すると 退出しましたって出てしまうし 読まなきゃいいだけだから

しばらくスルーしとく


最近面倒くさくてダメ

そういうところに参加する気が起きない


最近は、ストレスレスな生活のために

行きたくない場所には行かない 会いたくない人には会わないと決めている


そもそも若い時はこんなこと思いもせず、誘われたら行ってたな… 

歳とったなぁ、私

最近劣化もはんぱないし 笑笑



今日は肉多めの回鍋肉弁当🍱

いや、キャベツが少ないとも言う 笑

回鍋肉風

生姜の醤油煮

舞茸バター焼

ゆで卵

ほうれん草おかか和え

プチトマト🍅




大谷選手が声明だしたね

日本人の私は、大谷選手が関わっているなどつゆほども思わないが、

アメリカでは 通訳をスケープゴートにしているとか 大谷選手に悪意を持って接している輩もいるようだ

大丈夫 野球で結果を残して

いつも笑顔でいてほしい☺️



今日も笑顔で行ってラッシャーい