久しぶりに 最近読んだ本をアップします


きっと会うだけで、病気の半分は良くなる

ような気がします


軽めし いつも食べてるのは軽めしだと認識した件 笑


尿酸値なんて気にしなかったあの頃に戻りたい


私には読みずらくなかなか読み進められなかった 西加奈子さんは好き😊


嫌いな親には近づくなと書いてある

確かにそうだけどね


コロナの影響を受けた小学生の10数年の物語  人との絆のカタチはいろいろある読んでいて嬉しい気持ちが湧き上がってきた


美味しそうなお料理

静かな生活


いろんな人たちの台所がでてくる

台所にうずら見えるその人の暮らし

とても面白く読みました


いつも手抜きごはんばかり

私のが、賢いかどうかはわからない 笑


のっけごはんは私も好きなんだなぁ😊


素朴で美味しそうな作ってみたくなるお料理


ハイカラなお料理 誰か作ってくれないかなぁ


楽しく面白く読みました

孫が祖母をロンドンに連れて行くお話

関わるホテルの人たちがまたユニークで味がある 


日帰り旅がいいのだ

家で寝るのがいいのだ



すんごい予約待ちだった本 漫画です

夫にも読ませました

きっと、続きがあると思う



前にも紹介した本があるかもしれませんが

だいぶ溜まっていました


今、自宅の本コーナーには

順番待ちの本が10冊ほどあります


なかなか読めないんだなぁ


忘備録として