暖かい春の日

土日とも家にいるのがもったいない天気で

2日とも外に出てしまいました☀️


今日は茨城県の古賀公方公園へ

アド街で茨城の花見スポット🌸を紹介していたので、はじめて行ってみました

今日から月末まで桃祭り

ピンクの花が春を告げている



絵画のよう


公園だけど、里山のような柔らかな雰囲気


広場ではバンドやら


チアやら





桃源郷のよう


気球にも乗れる 2,000円


この公演は、とても良かった

家族連れも楽しめるし、デートにも良さそう 犬の散歩をしている人もたくさんいました


花の時期は、駐車場🅿️代がが500円かかりますが ほんとまた行きたい❣️

義実家からは割と近いので また行こうと思います


昨日も今日も たくさん歩きました🚶🚶‍♀️

楽しかったし、気持ちよかった


春が来る



新しい掃除機も来た

軽いし 吸い込み抜群です♪