今日は3ヶ月ぶりの大学病院受診日

9時から9時半の診察枠だから、

血液検査が始まる7時45分に行って 血液検査と尿検査をして 今日は心電図もやってから

朝ごはん食べます


途中で買ういつものおにぎり屋さん 

美味しい😋

小さいけど、生姜天とかちくわチーズ天とかだから、ボリュームあるよ^ ^


そして薬を飲みます💊


一番で呼ばれて、会計もスムーズ

薬局でも待たされず10時になっていなかった💦 最近、患者さんも少ないような気がする


お昼にも早い

まちおかが開くのを待って入る

私の大好きなお煎餅(田舎のお菓子醤油味)が特売で底値で売ってたー

なんと129円❣️ これは安い❣️

10袋購入♡  かさばる 笑笑


家に帰り簡単にお昼を食べて 

お天気もいいから出かけることにしました

大きい公園へ


河津桜が満開でした

葉っぱもでてきてたよ


青空のなか


夫は飛ばす


シートを敷いて私はしばし寝転ぶ

心地よい風も吹いて あったかくて

寝てしまった

いい気持ち



最近面白いものを売っている自動販売機を

見かける


これは全部餃子🥟


お店ができたてのころ何度か通ったラーメン屋さんでちょっとラーメンたべよ

夕飯にしちゃ、早いけど


黒酢の酸辣湯麺 激辛だというから

辛いの後混ぜにしてもらった

ちょっと入れただけですする時むせた💧

あー、酸っぱくて美味しい


醤油ワンタン麺

海鮮塩ワンタン麺というやつの醤油あじはないの?と聞いたら 醤油味にもできますよって

マニュアルじゃない接客が嬉しい☺️


帰り際 聞いたら

開店して14〜15年って行ってた

中途半端な16時半くらいだったけど

お客さんが入れ替わり立ち替わり入っていた 


その後ガソリン入れて、買い物して帰ってきた


これを探してた 聞いたら期間限定だから

今はないんですと言われて がびーん


しかし、さっき聞いた人がこれを手に持って私たちを探してくれていた


「え?あったんですか?」と聞くと

「たまたまみていたらあったんですよー」と違う棚で見つけたと


それで、探してくれるなんて嬉しいじゃないですかおねがい

こういうことに幸せを感じる♡


今日は朝早くから行動しているので、一日が長い

まだ18時なんですけろー🐸



風呂入って早めに寝よ口笛