晴れてーら🥰☀️


大谷翔平選手のお相手が公表されましたね

さらっと公表 やり方がスマート

かねてから噂されていた方で、大谷選手のお母さんの若い頃に似てると評判の方でした リハビリのメンバーでもこの方が本命視されていて、みなさんよく知ってるなぁとびっくりしていましたが、当たりでしたね🎯



昨日は義母が簡単な手術をするので

夫が休んで 私も後から駆けつけました

午前中は民ちゃん集まりがあったー


義母、透析をしているのですが、血が流れづらくなっているところがあるし

シャントというのを作り変えるための手術


40分くらいと言われたらしいけど

1時間半ちょっと待たされました

時間が長引くと心配になるよね💦



今日は、義母の大量の洗濯と我が家の洗濯🧺 朝から洗濯オバサン🧺



そして、今日はラッキーデーらしいですね


参考⬇️

(ダイヤ)今日は『一粒万倍』と『天赦日』が重なったラッキーデー♦️

2024年、この二つが重なる日は7/29.12/26


(ダイヤ)さらに財運や金運に恵まれる吉日の『寅の日』も重なり、最強開運日。


『一粒万倍日』

一粒のモミが稲穂に成長し、万倍に実ることが由来なことから、お財布に入れたお金が何倍にも戻ってくる日として定着。

お財布の新調、お財布の中身を整理し、重曹水を固く絞った布で拭き清め、いつもより多めのお金を入れて、お財布をリニューアルするにも良い日です。


『天赦日』

天が万物を赦(ゆる)す日。

この日に始めることは全てにおいてうまくいく、とされています。

財布の新調、開業、口座開設、引越し、告白、結婚、模様替え、断捨離など。


『一粒万倍日』と『天赦日』が重なった今日は、借金やローンの契約、物の借り、嘘や入院もNG。長引かせてしまい困るものは避けましょう。


(星)運気や金運がアップすると言われる今日、何か新しいことを始めるのに絶好の日ですね。

宝くじを買うのもいいそうですよ。

先勝なので、アクションを起こすなら、午後2時までに済ますのがおすすめです



今日もアルモンデ弁当

昨日炊いたお赤飯

キャベツと卵の炒めもの

鶏胸肉の水晶煮? ポン酢で

玉こんにゃく

味玉

ミニトマト🍅




私も夫もお赤飯が好き❤️自分では作らないけど、食べたくなって作ってみた

簡単で美味しい😋


餅米2対うるち米1の割合で作りました


よく混ぜて


炊くだけでできた^ ^


使ったのはこれ⬇️


最近丸美屋にハマっている 笑


財布新しいのにしようかなー🥰


今日も笑顔で行ってラッシャーい{emoji:005_char3.png.おねがい}