晴れ☀️ 張り切って洗濯しました🧺

風が強いから飛ばされませんように^ ^


今日は銀座までおでかけ

高校の部活の先輩たちと 顧問の書展へ

去年行ってからの2年連続 2回目です


最近やはり、会える時に会っておかないと…という気持ちが強くて

今までスルーしてきたことも 引っかかったら行動しておこう と変わってきた

次いつ会えるかわからないというふうに思うなんて…


ここ1週間痛かった股関節も 嘘のように痛みがひいて 今日は大丈夫🙆‍♀️

これって❣️

やはりヤマイはメンタルなのかしら?と

思うなり


今日は炊き込みご飯のお弁当

茶色と緑の色合いのお弁当が非常に好き

丸美屋の炊き込みご飯の元 久しぶりに買って使ってみたけど美味しい😋

たまこんにゃく

ちくわの磯辺揚げ 冷食

豚肉とピーマンの炒め物

ほうれん草おかか和え




ミニトマト🍅入れてみた

うーむ トマトが主張しすぎたか🍅


朝ごはんにお餅を焼いたらこんなことに

ひとつ 上にのびたのよ〜


中は空洞

お煎餅好きの私には最高❣️

パリパリで美味しかった


今日も笑顔で行ってラッシャーいおねがい

私も行ってきまーす♪