先日の雪が降った日 雨になり

雪も溶けそうだなと思い それならば

屋内でたのしめるところないかなぁ…と

1人で行ってきました


大衆演劇を観に ^ ^


初めて行った時とは違う劇団

1ヶ月ごとに変わるみたいで、いろんな劇団が登場する

今回の劇団は、女性が座長でずっと劇団を引っ張ってきた『劇団朱光』


天気が悪いのにぼちぼち入ってました






2月に観た時には、〇〇祭りという催しで推しの人がたくさんきていて、万札が何枚も そして、扇子になった万札が胸元に挟まれて 

えーっ😱てびっくりしたけど、今回はそんなこともなく 


しかし、頑張って演じて舞う人たちには

焼肉ご馳走してあげたいと思ってしまう

というか最近コンビニの前あたりで部活帰りでなんか食べてる学生たちにも

なんでも好きなもの買ってきなーと言いたい衝動にかられるわたくしです💦

キミ悪がられると思うからやってないけどさ 笑笑



今日はお昼外食らしく

お弁当はいらないそうです


スターお知らせ

アメンバーの見直しをさせていただいております コメントのやり取り等がしばらくの間ない方等は はずさせてもらいました


今日も笑顔で行ってラッシャーいおねがい