夜中、トイレに起きたら結構大粒な雪が

ばっさばっさと降っていて、

あー、天気予報当たってんじゃん!と 

思いつつまた寝た

耳元で鳴っているアラームに全然気づかないほど深い眠りに落ち、

「鳴ってるよー」の声で落ちる


この辺りも5センチくらいは積もったかな

でも今はもう雨に変わった☔️

明るくなってきた


今日は何にもない日

何しようかなー♪

本は溜まっているし、返しに行かないといけない本もある


今週は、満腹中枢壊れ気味🫤

朝ごはん8時に食べて

お腹が空いて

昼ごはん10時半に食べて

夕ごはん 16時半に食べて

また20時に夕ごはん食べてる

⤴️そりゃ体重も上がるよね⤴️


今日1日家にいたらまた食べそうだ

早くも 大盛りナポリタン🍝の画像が頭に浮かんでる 

玉ねぎ🧅ピーマン🫑ウインナーあるし…

やばいやばい😨

やば〜い😱


ということで、大衆演劇を見に行くことにした 笑

札束持って 笑 

嘘でーす 札束はありません



今日は豚バラ肉のっけ弁当

たまこんにゃく 市販

味玉🥚

ブロッコリー🥦

プチトマト🍅

ほうれん草おかか

大根葉の漬物




睡眠の質を良くしたくて買ってみた

けど、変わらなかった💦

そうそうかわるもんでもないよね


さあて、出かける準備しよう

今日も笑顔で行ってラッシャーいおねがい