くもり☁️ 

天気予報が目まぐるしく変わりますな

今日はこれから晴れマーク☀️ 

そして明日は☔️⛄️マーク 

ほんまかいな


洗濯するものあんまりないけど、晴れるなら洗濯しとこうかな?


お天気洗濯おばさん🧺健在 ☀️


毎晩、ビデオに撮っておいたドラマを

夕食後にみるのが我が家のルーチン

しかし、私はビデオを見る時には布団に入ってみるので

寝るよね💤 確実に寝るよね😴



で、夫を送り出して 朝ごはんを食べ終わり頃から

昨夜ちゃんとみていなかったビデオを見る

これ毎朝の私のルーチン


再生してみていると かなり寝ているのがわかる こんなストーリーだったのか 

ところどころ起きてみてはいるけど

肝心なところガッツリ寝てる 笑


いつも思う 夜に布団に入ってドラマを見るのは時間の無駄だなと それなら潔く寝てしまった方がいいなと


しかし、また繰り返すのだよ


わかっちゃいるけどさ…



今日は、牛丼弁当

冷食を使ってみました

おかかふりかけ・ねぎ入り卵焼き

ブロッコリー🥦

小松菜おかか和え

プチトマト🍅





牛丼の汁を別容器で


使ったのはこれ

Tポイントがお得に➕される商品だったので買っておいた


一人前こんだけ?と思いつつ

汁を切る


でも、ほら❣️ 我が家のお弁当には ちょうどよい量でした♪


今日も笑顔で行ってラッシャーいウインク



きよちゃん 息子の誕生日おめでとう

うちは、するーする 口笛