雨降り☔

同じ埼玉で雪のところもあるけど、我が家あたりは☔️

金曜日は雪⛄️とか😳?

そして、週末はまた暖かくなるみたい


気温差どんだけ〜☝️


もう3月 早いなぁ



チェルシーが販売中止する、というネットニュースがあったので、昨日探してみた

スーパー4軒 コンビニ2軒

どこにもなし

スーパーでも、もう在庫もないと言ってた


たまたま何ヶ月か前に、夫がスーパーで全種類入っている袋のを買って、久しぶりに食べたら美味しくて

あー、これこれ この味❣️と言いながら食べたから良かったけど、なくなるのは寂しい

当たり前にある時には見向きもしなかったのに…


ヨーグルト味、バタースカッチ味、そして最近知ったコーヒー味 どれもそれぞれ美味しい😋


なくなると知ると食べたくなるけど

あの味はいつまでも舌が覚えている♡



今日は海苔鮭弁当

作っているそばから食べたくなる^ ^

やはりお弁当のホームラン王やな 笑☺︎

ブロッコリー🥦

プチトマト🍅

ゆで卵

明太子

ごはんにはおかかON海苔ON大葉ON鮭



薪ストーブで焼いた焼き芋🍠も付けました




今日も笑顔で行ってラッシャーいおねがい