今日から3月🎎


なんといっても、昨日飛び込んできた

大谷翔平選手の結婚💒報道には

びっくりしました❣️

どんな人を選ぶのかな?個人的には芦田愛菜ちゃんと結婚したらすごいな、と思っていたので、私


お相手は誰だ!(◎_◎;)という報道が加熱していますが、

インスタを全削除して渡米した人か?とか、ユリヤンレトリバーが指輪💍を見せて結婚しましたとかやっていたり、

元スポーツ選手じゃないかとか 


しかし、誰と結婚したのかなと言う興味より 彼が誰を選んだのかな?という興味の方が強い

そして、ある種お相手を公表しない結婚

ということで言えば、まだ記憶に新しい例もある


今回の報道に関しては、周りの空気感が確実に違う

なぜ今発表したのか?という質問にも

「発表しないとみなさんがうるさいので 笑 野球に集中したいから」と答えるあたりにも彼の凄さがあるなぁと思う

日本中の誰もが祝福している


テレビをみていてびっくりしたのは

いまは『失恋休暇』というものがあるのか? 「失恋休暇を取得して、髪を切り温泉に行きたい」と言っている女性がいた

年齢によって取得できる日にちが長くなるらしいが

いやぁ、今はこんななのかぁ、と 


ガッツリ昭和時代の私はびっくり❣️です



今日は 海苔入りぐるぐる卵焼きと炒め煮(鶏もも・さつまいも🍠・人参🥕)のお弁当🍱


味玉

白菜の漬物も入れました



柑橘の砂糖漬けとチーズもね


雨があがりました

今日は近くのスーパーの一の市です

早めに行ってこよう


今日も笑顔で行ってラッシャーいおねがい