くもり☁️

あさイチの洗濯🧺はしませんでした


息子たちがきてから2週間と数日が過ぎ、なんとなく生活も落ち着いてきたかな

お互い譲れるところと譲れないところを

すり合わせながらやってきた


老夫婦は、片目でみながらあと少しがんばろ💪と励まし合っている

自分たちだけの暮らしになって、自分たちのペースでやるようになるとまた違ってくるのだろう


どうか育児を楽しんでもらいたい



今日は市販の唐揚げでお弁当🍱

唐十の唐揚げというのを親戚が送ってくれて便利に使わせてもらっている


唐揚げ2個

スパゲッティミートソース🍝昨夜の残り

ほうれん草胡麻おかか

ブロッコリー🥦

たこときゅうりとわかめの酢の物

大根と人参🥕のピクルス

刻みたくあん



こんな感じ


昨日は民ちゃんの定例会・新年会だった

いやぁ、気分転換になりました

何人かにお孫ちゃんの写真をみせたら

1人だけ 「らっぽちゃんに似てる」と言った人がいたよ

はじめて言われたよ^ ^


前にも民ちゃんの研修バス旅行に登場した若い民ちゃん2人

飲み放題と聞いて、ガンガン頼んでるのを目の端に見ていた

酔いが回った後半に

まるで漫画?のように°ビャーと吐いた💦

食べたもの全部吐いた💦

びっくりよ!(◎_◎;)

吐くまで飲む?


前の時も思ったけど、友達どおしの飲み会じゃないんだよ

場所をわきまえろっちゅう話💢


少ししてから声かけた

「全部吐いたからお腹空いたんじゃないの」と

笑って「笑ったらでちゃってびっくりよ」


周りはお前にびっくりだよ‼️ 笑笑


今日は今年初めてのリハビリ

いつもは行きたくねーと言っているリハビリ 今日はいそいそと参りまする 

人間ってほんとにねぇ 口笛



今日も笑顔で行ってラッシャーいおねがい