晴れ☀️ 今日から6月

カレンダーベリベリしました 


今日は義母の用事で、夫は有給


コロナもひとまず落ち着いたので、義母も外出できるようになりました

6月から面会も 部屋でできるようになったし

やっと少しずつですが元に近づいています


でも、元には戻らないですよね

なんかどこかで予防線をはるクセみたいなものができていて、会わなくても平気な人が増えました

案外会わなくても全然大丈夫なんだなぁ、と

思う人とはこれからも会わないのかも

相手も同じで、会わなくてもいい人に私も入っちゃってるんだろうな 笑笑😆


そうか と思うと同時に、どこかさみしい感じ



義母の用事というのは、遺言状の作成の件です

ちょっと複雑な関係性もありますし、

義父が亡くなった時、夫の兄と土地を共有して相続したいきさつなどもあり 今や夫の兄とは絶縁状態のようになっているので、遺言状を作成してもらうのが良いかと動いていました


行政書士さんと義母との意思確認と面談も

先日済ませて いざ 本日を迎えました



しかーし、私の体調が悪い 

朝からゲリゲリゲリクソン なんなんだろ?

今、私は自宅待機 夫が義母を迎えに行っています 

あー、こんな日に… 


でも、なんとなくあと少しで治るような気もします 人生気合いですから😁 治します 笑




昨日ママ友んちの庭先で少し話していて

もらいました


トイレが華やかに🚽


昨日リビングでゴロゴロしていて窓を見たら
スカイブルー 修正してないんですよ、これ
もう夜なのに あまりの青の綺麗さに写真撮りました



ゲリクソンくんが早めにおいとましてくれますように


今日も笑顔で☺️