晴れ☀️


朝ドラ見ようと座ってお茶飲み始めたら




すでに落下か⁉️ と報道されているが
どこに落下したかは明らかにされていない

テレ東までこのニュースだった
テレ東好きの私は、マイペースをつらぬく姿勢が好き チャンネル変えてことの緊迫感を知る


オオカミ少年の話が頭をよぎる
嘘ばかりついていると またかと相手にされなくなる 
今回も結果何事もなく済んでいる これが続くと今後大事が起きたときに 誰もがまたか と思い緊張感がなくなることが怖いなと思う


今日はアジフライ弁当🍱
今日のアジフライはcoop冷食 
チンでできるアジフライ 食べやすく便利

焼き茄子🍆

大根葉炒め

紅しょうが

揚げ焼き卵🥚🍳

大根葉漬物

ゆかりふりかけ




キャベツもたっぷり


筍とわかめの酢の物



昨日は、お昼を久しぶり〜の先輩と


チーズナンを頼んだら、美味しいけど ヘビーすぎた💦



次の約束は、オトナノダイガクで一緒だった人と美味しいチョコレート屋さんでお茶🍫☕️



楽しいひととき

美味しいひととき

ありがとう♡😊



今日も笑顔で行ってラッシャーいウインク