晴れ☀️


今日は、オトナノダイガクの文化祭でした

午前の担当なので、朝ドラを見ずに出かけて🚃

飾り付け・設営をして ちょっと早めに帰らせてもらいました


マッハでうちに帰って、水着に着替えてから

プールの運動へ行ってきたー🚲

ギリギリでした 💦💦


本当は今日はプール諦めていたのだけど

行けました


でも、ヘトヘト…


うちに帰ってやっとお昼を食べたのが3時すぎ


義母の大量の洗濯物を畳んで

朝ドラみたり徹子の部屋をみていたら

あっという間にこんな時間


はぁ とりあえず今日が終わった

そして今週は旅行

その準備もしなくちゃ

来週のオトナノダイガクのプレゼンは

相変わらずすすんでいないけど

なんとかなるっしょ と腹括りました 笑


そして、プールでドライヤーが使えない件について前にブログに書きましたが


⬇️

https://ameblo.jp/umekobu0623/entry-12770943247.html





『市長への手紙』をメールで送りました

そしたら前向きに検討する旨お返事をいただいており、今日プールで

「木曜日からドライヤーが使えるってよ」という情報が❣️


一緒にプールで運動しているおばちゃんたち

「私たちも何度も言ってるのにダメだったんだよやっぱり直接いうと違うねー」と 😄

「どこに言ったの?」と聞くと

スポーツ施設のご意見箱とのこと


そりゃだめじゃん!(◎_◎;)

市の施設に民間が入って運営しているのだけれどその民間に話してもダメである

市にいわないと


おばちゃんたちのあいだで霞んでいたわたくし

一躍かぶが上がりました 笑笑😄


これから髪を乾かしてから帰れるじょ^ ^

良く考えたらあたりまえなんだけどね



今日のお弁当🍱

忙しい時の海苔しゃけ弁当

ハム入り卵焼き

シャウエッセンお花🌸

ちくわとかいわれとおかかと海苔の和え物

大根の漬物



余力があれば

ガスがつかないー!の記事を書きたいところですが 旅行の用意が…


今日も暮れてしまった

1日があっちゅうま❣️