晴れ☀️さわやか


朝ドラ終わった

最終会1日前にぶっ込んできたエピソードは

どこへ行ったやら


月日はあっという間に過ぎて 4兄妹もみんな孫がいる歳になり

最後にお母ちゃんが登場した


へ?幾つの設定なん?と

ひいばあちゃんな訳で…


沖縄は長寿だからお元気で長生きなのね


ケンシュウも借金を倍にして返したってナレーター言ってたけど

そう簡単に返せるか…しかも倍?と毒づくわたし


ぴーちゃんと今日も朝ドラLINEありがとう😊




今日で9月もおしまい

今年もあと3ヶ月

早い 早すぎる



今日は私が食べたかったものでお弁当

それはすき焼き風煮物

昨夜食べようと思ったけど、夫は夕飯はバナナだけにするというので 作らなかったから

でも、どうしても食べたくて 😄


ご飯は、ゆかりと胡麻と鰹節と大葉でまぜまぜ

卵焼き

蓮根炒め

塩なし梅


すき焼き風煮物

豚肉、豆腐、ネギ、しらたき、白菜がなかったからキャベツ


すき焼き風煮は、チンしてたべてね


私も朝ごはんに食べましたよん

食べたかったからすごく美味しかったー❣️

炊き立ての白米に、すき焼き風煮物をのっけて食べるの大好き

汁だくで!


今日は合間合間で本を2冊読む予定

ビデオもみたい

ウォーキングもしたい


さあて

今日も笑顔で行ってラッシャーい飛び出すハート