ブログのテーマのところ

久しぶりに『お弁当』 を押した朝です


晴れて自由の身じゃ❣️🗽


普段だってうちにいることが多い私

あんまりかわらないんだけどね

夏だし暑いし出かけるのは、自転車で行ける範囲だし


だけど、制限されている中での待機というのはなんとも息苦しい

いつでも出かけられるというのとは全然違うのよね 



自由だー❣️と、思ったら 雨降ってきてるし☔️

台風が近づいている 🌪

メアリーちゃんという可愛い名前だけどさ

暴れないでね!


高校野球のあの太鼓の音が好きラブ

BGMとして聴いてる 

テンションあがるんだよね⤴️ イェーイ

それぞれの夏 それぞれの今



久しぶりに作ったお弁当は、

やっぱり海苔しゃけ卵焼き弁当でした🍱


卵焼きには海苔

うまく🍥巻こうと思ったけどできなかった

舞茸と茄子🍆とネギの炒め物

プチトマト🍅

梅ジュースの梅




「久しぶりのお弁当だぁ💕」と夫

こういうところが可愛いヒトだなぁと思う


今回、コロナで休んだんだからそれなりの措置はないの?と聞いたら

今はなんちゃらで有給休暇になったのだとか

なんちゃらは聞いたけどスルーした

有給ってもっと有意義に使う有でもある、と思うんだけど💦 コロナに使うってなんか悔しい



明日からお盆やすみです


今日は目一杯だらりんこするよ カップラーメン食べてチーズバーガー食べたい アイスも買ってこよう 本2冊読もうっと



今日も笑顔で行ってラッシャーいラブ