最近はなかなか本が読めていませんが

溜まったので、ちょろっとだけ紹介します




断捨離道場

やましたひでこ著

世の中断捨離ブーム

たしかにいらないものは元気なうちに処分しておきたい 


けど、今読んでいるのは真逆の 


捨てない生きかた

五木寛之著

五木流の 愛着あるガラクタは人生の宝物である

という考え方  これもわかるなぁ


散歩の達人 大宮 浦和


塩分早わかり


ババァ川柳


ジジィ川柳


おしゃべりクッキングBESTおかず


おいしいごはんか食べられますように

高瀬隼子著

2022直木賞候補作

これは私好き♡

食の好みは大事

残業後に飲みに行く気が合う同僚女子

でも、ちょっとイタイ同僚の女の子と付き合っていて

そして、結局は…


それでいいのか⁉️ よくないじゃん



大人のかしこい手抜きごはん

奥薗壽子著


バナナの魅力を100文字で伝えてください

柿内尚文著

題名に惹かれて借りた本


ここの部分、参考になった

まさにこれ❣️

わたしがいつも夫に感じるのはこれだ ^ ^



アルツ村

南杏子著

娘と二人、旦那のDVから逃げて

迷い込んだ先は

認知症の人ばかりが暮らす楽園?だった


これは面白かったな


そして、まさかの事実が!(◎_◎;)


南さんの本は何冊か読んだけれど 読むたびに

世界が違っていて 面白い




畑レシピ

野菜のレシピは、参考になる 

どれも美味しそう^ ^



本の紹介でした

(╹◡╹)