雨☔️   久しぶりの雨☔️

そして 寒い😨


朝からちょっとしたことでプチ喧嘩

そんなことで怒る?😤と思うけど


味噌汁を持っていくというので買い置きしていたものをテーブルの上へだした

お弁当やら 体温計やら(夫は昨日3回目のワクチン接種をしたので持って行くという)携帯やらとカバンに入れるものを置いていた

「行って来まーす」とリビングを出た時にテーブルを見ると 味噌汁があったから

「忘れ物してるよー」

と台所で洗い物をしながらいうと、戻ってきて見てるけど わからないみたいで

つい「そこにあるのにわからないの?」と言ってもうた えー


夫は、「味噌汁忘れてるよ」と言ってくれたらいいのにと言い残し出ていき、「俺はらっぽちゃんが忘れた時にそんな言い方をしたことないよ」と付け加えていった


カチンと来て、玄関の見送りはしなかった


同じような状況でも すぐ味噌汁を見つけて

ありがとうと言って出かけることもできたのに


私も忘れている味噌汁を持って追いかけることもできたのに


こうなっちゃうこともあるんだよね


夫婦喧嘩は犬も食わない朝でしたむかつき



今日はハンバーグ弁当

顔がゆんたまさんみたいに上手にはできまへん

口はパスタだし 笑

千切りキャベツ

coop冷凍ハンバーグ

目玉焼き🍳

生姜の佃煮みたいなもの

プチトマト🍅





最近ハマっているピリ辛のこれも入れました


昨日の昼

ガッツリパスタ🍝

黒舞茸とベーコンの和風パスタ


トマトソース🍅パスタ🍝


ガッツリ炭水化物食べた やっぱりうま〜い

炭水化物万歳🙌



今日も笑顔で行ってラッシャーい飛び出すハート