ネタがないなんて 
今までのわたしにはありえん

でも、写真も撮ってないし
どこにも行ってないし

なんかね



今日の夕飯はもつ鍋
coopの国産牛のもつ鍋大好きで 何回もリピしてる 最後に乾麺入れてたべてもうた
ヤバ
コロナ太り…


いや、栄養蓄えて 免疫力つけてるんですけど、何か⁉️



なぜか今日は呑みたくて、辛口チューハイ缶呑みました
ふだんのんでないから、1缶でふーわふわ とろーん
あーよっばラッター
眠いぞ💤


昔は本当にいくらでも呑めて、酔ってても全然変わらず 強いなぁーって言われてたけど
そん時も変わらなくても酔っ払ってるんだよね
武勇伝は数知れず 


今日は恋つづ22時からやるね
それまで起きていられそうもない

眠い💤




おっと、明日は出勤の予定でしたが、関連会社の社員についにコロナにかかった人が出てしまい
今週はずっとテレワーク


GW=ゴールデンウィーク
が、今は
GW=拷問ウィーク
って 知ってた?

おっとがテレワークでうちにいたり
子どもを見ながらうちで仕事をしたり
拷問だ!ってことで
早めのGWを過ごしている人が多数いるとな

今日の昼ごはん
茹でキャベツ、茹で大豆、葉っぱ

カレーうどんはレンチンのもの

これ⬇️    私の好きな味だった^ - ^