はーれー☀️
気温も上がる見込み 

春🌱春🌸春🌷 はるーラブラブ!



あれから
今日で9年が経ちました
もう9年?9年があっという間だったような
まだ9年?まだまだ終わってないなというような
そんな9年

折しも9年めの2020年は、新コロナで大変なこと
になっています


しかし、
どんなことも
少しずつ乗り越えてきた

今はじっと時が過ぎるのを待つしかありません
今しかできないこと、きっとあります
今だからできること、きっとあります



情報に踊らされることなく
自分だけの信念を持って 
春が来るのを静かに待っています



さぁて、今日のお弁当❣️
豚肩肉ソテーのお弁当
ネギ焼き
ピクルス🥒🥕
シャウエッセン
赤大根の漬物
新玉ねぎのいためたもの
プチトマト🍅
茄子のはさみ揚げ → 隙間が余ったので
coop冷食を入れました

こんな感じでニコニコ

鯛のお吸いものをつけました
昨日、食品を見直していたら 期限の切れたコレを発見目 
期限切れてるけど持ってく?と聞くと
持っていくと^ ^   ちゃんと申告しましたよ 笑


息子が買ってきたので、昨夜夜遅くに食べたケーキ🍰 

👵こんな時間に食べるのは…

🙎‍♂️じゃあ、母さんだけ明日にする?



👵 ………   食べる



3種類少しずつ

桜の香り漂うモンブラン

ショートケーキ

良くわからなかった タルト風?

私は、ショートケーキが一番美味しかった🍰
ごちそうさまでした


昨日の 恋つづ ❤️
もうね おばちゃん魔王にドキドキ💕
動悸かっ 笑  


今日も笑顔で行ってラッシャーい