天気予報では雪かなー?と思っていたけど
雨でした☔️
結構降っています
夜寝るときには横殴りの雪が降ってきて
積もるのかなーと思っていたけど 雨でした


今日は前からお出かけの予定
知り合いの方が共同で出した日本料理のお店
それも都会 久しぶりの都会 笑

昨日から、雪で行けなくなったらどうしよう…と
ヤキモキしましたが → 予約していた
なんとか行けそうです


今日のお弁当🍱
なんもないので、お稲荷さんと決めていました
ごはんを2合炊いて 酢飯にしました
お稲荷さんを10個作って
余った酢飯で


はからずも

朝ごはんは、シャリカレー🍛 食べました


以前一度だけ くら寿司でシャリカレー食べてみたけど 酢飯がさっぱりしていてわりとイケる
と思ったので ←わたしの感想ですがな
違和感なくさっぱり食べられるなと ^^

でも、最近 くら寿司でシャリカレーみないなぁ
人気なかったのかなー?
たしかに寿司食べに来てカレーもないよなと普通は思うよね 
物珍しさで食べるのはわたしくらい? 笑


ってことで
ザ・シンプルお稲荷さん弁当
青いものがロメインレタスしかなかったから 炒めて入れました
茹で卵
豆苗 さっとお湯に通してあります
2回目伸びるかなぁー



こんな感じニコニコ

2人して腹7分目にしています
昨夜も、バナナと野菜スープ
あ、みたらし団子も食べた💦

寝るときになってお腹が空いたーって
冷蔵庫をあけて どちらかが止める!


時間で食べるのではなく、お腹が空いたら食べればいいという主張もあるらしく、
昨日は2食にしてみた
すると、
お腹がグーグーなってました


私は、お腹すかなくても時間で食べるタイプ



試行錯誤中

でも、今日は美味しい昼メシにありつけそうです
楽しみー


今日も笑顔で行ってラッシャーいラブ