朝、起きられない

今日もおっとに起こされた💦


6時のめざまし頃には目が覚めているから、とめて、すぐ起きると思って またねる
6時半のめざましの時には完全熟睡しとる  笑

やばいな、あたい


お弁当もギリギリです 爆笑


かじきの西京焼き弁当
栗きんとん
卵焼き
スナップえんどう
紫玉ねぎのマリネ
プチトマト🍅
しゃくしな漬け
ミックスピクルス🥒


こんなかんじ


りんご🍎も持っていくというので
急いでむいて塩水につけて水分ふいて


やっとできたー
ギリギリは余裕がなくてダメやね🙅‍♀️



昨日は、リハビリの前に珈琲の会に呼ばれて参加


現役のカフェのマスターがいれ方を教えてくれました
本当にすごい知識です

真ん中から静かにお湯を注ぎ 膨らむのを待つ
周りのフィルターには出来る限り触れないようにする 

こんなかんじでそおっと((o(^∇^)o))


ひとテーブル 3人ずつに分かれていれる
2テーブルあったから20人くらい来たね

いれ終わったあとのコーヒー
たいらになっている方がいいとか 😄
このいれ終わった粉のかんじで、アメリカンに入ってるなとか 苦味が強いとかあるみたいびっくり

美味しいコーヒーでした

2杯目はシナモンも使って かき混ぜてみたり
すると、シナモンの香りというよりも
コーヒーの酸味や苦味が和らぐ気がしました


私は2杯のんで、リハビリへ向かいました🚲

後味がすごくよいコーヒーで、リハビリに向かう🚲を漕ぎながら 余韻を味わってました

いつもは カフェインレスのコーヒー☕️ですが、昨日は本格的なコーヒーいただきました


次回はゆっくり来てくださいとラインが入りましたが、次回の3月もリハビリのある月曜日
無理やね 笑



今日は、今日こそは 本を読みたい📚
雨だって言ってたけど、晴れてます☀️
時間がずれたみたい
晴れてると 家で本読んでるのがもったいなくて
ついフラフラしちゃうんだよなぁ


今日も笑顔で行ってらっしゃーいニコニコ