曇り☁️
雨は降っていないので 洗濯しました!


今日はJちゃんと新しいお店にランチに行く予定でしたが
延期にしてもらいました


疲れて 体調がイマイチ
そこは、ステーキ🥩とか ハンバーグとか ビーフシチューなどの店なんですが 
珍しく食べられそうもない

わたしが 食べられないって重症じゃないか?


大丈夫です
すぐ回復すると思う


今日は、みんなが大好き海苔しゃけ弁当🍱

味玉
アボカドと豆腐とミニトマトの和え物
紫玉ねぎの甘酢漬け
プチトマト🍅
梅干し


ゴールドキウイ🥝と 大粒さくらんぼ🍒もね


広島の従姉妹から
八天堂のパン   嬉しい😊



今日は回復日にして
家でゆっくりします


今日も笑顔で行ってらっしゃーいラブ