昨日の記事にはたくさんのコメントありがとうございました

昨日は、今頃は…といろいろ思い出しながら一日過ごしました   

2年前の今日は、まだ目覚めていません
意識が回復したのは 術後48時間経ってからでした

でも、みなさんが言ってくれたように
今 元気で生きているらっぽちゃんです
少しぐらいボケててもいーよね と思う今日この頃




今日は
いつもより 気合いをいれて作りました

だって 今年のお弁当、明日を残すのみだからね

牡蠣ソテー
ちぢみほうれん草ソテー
ゴボウの肉巻き オイスターソース味
梅ちりめんふりかけ
たけのことぜんまいの煮物
小松菜の茎の薔薇🌹
プチトマト🍅


ご飯が見えないのっけ弁当
今年も健在でした

手作りの薄味の漬物  白菜漬けと 大根たまり漬け

みかん🍊! でかさを強調してみた

いただきもののメープルシロップ
1.4キロもあったよーーー♪  使い切れるのか?


昨日の俳句教室の話を少し 後でアップします



今日は 郵便局・図書館・買物
行けたら義母のところへ


今日も笑顔で行ってらっしゃーい