時計とかアクセサリーって ひとめぼれで買うことが多いですよね

あ これだ恋の矢ってかんじで

私も ブランド物でもない 白い腕時計時計ですが デザインが気に入って買ったものがあります


でもバンドのところがスナップになっていて なんだかゆるくなって甘くなっていたので

何かの拍子にぽろっと落ちてしまうようになりましたガーン


買い物袋を手にさげようとするとぽろっ  とか  電車の網棚に荷物を上げたときにぽろっ とか


でも、その時はぜんぜん気づかないのですが、ぽろっと買い物袋の中に落ちていてくれたり

バックの中に落ちていてくれたりして とっても不思議だったんです目


今回は 電車電車の中でなくしたことに気がつかず あれーーーー??っておもったけれど

そうそう何度も戻ってきてはくれないよなあ…と あきらめていました


でも だめもとできいてみようと 駅の落し物のところに問い合わせてみました(* ̄Oノ ̄*)


腕時計腕時計腕時計アリガト


やっぱり私の元に戻ってきてくれました


電車から降りるとき 呼ばれたような気がして後ろを振り向いたけれどあせる はやく降りるほうが先決で 座席に

もどらなかった私    やっぱりあの時 よんでたんだな~と思いました


時計ちゃん これからも一緒にいてねラブラブ