更新お休みしてしまい申し訳ございません。

 

現在、とても忙しく、休みも殆ど無い為、

時間があっても、疲労の蓄積からか、

ブログを描く気力が無い状態にあります。

 

コメントもお休み中の為、過去の記事にコメントされる

方がおられますが、

お返事はしばらく出来ませんのでご了承下さい。

 

更新が無いにも関わらず、訪問して下さってありがとう

ございます。

近々、また更新予定でいますので、

もう少々お待ちください。

 


 

 

今日は、

新しい家族を紹介します。

 

愛犬クルミが旅立ってから、

母のペットロス化も進み…

 

また保護犬を迎えることになりました、

 

何か所かの場所や施設に出向き、

その間色々なことがありました。

(またこの話は後に機会があれば話します)

 

ドックレスキューanella という団体さんから、

 

五歳になるシーズー犬、アメリを譲り受けました。

 

初めて我が家に来た時の写真

 

後ろのこは 姉の飼っている犬です。

 

 繁殖犬として繁殖現場で飼育されていたところ、

行き場がなくなり、レスキューされたとのことで、

 

アネラさんに歯科処置もしてもらい、歯石はないものの、

歯は既に何本か抜けており、歯肉炎があったり、

口腔状態はあまりよくない為、現在は毎日歯磨き頑張っています。

 

今まで、呼びかけや、触れ合いもなく、ただ子どもを産ませられ、

取り上げられ、ひとり寂しく過ごしていたと思います。

 

名前を呼ばれることさえ今までは皆無だったのでしょう、

 

最初は呼びかけても、全く無反応でしたし、

表情もなく、不安そうに見えましたが、

近頃はだいぶ積極的になって、

だんだんと家族になっていっていると実感してます。

 

下の前歯が数本無いせいか、ベロが出てる率高い…笑い泣き

 

みんなで、「アメちゃん」「あめしゃん」と

呼んで、毎日毎日、かわいい、かわいいと

ふれ合っています。

 

 

くるみ先輩のバトンをしっかり受け取って、

 

アメリは梅コアラ家の一員になりました。

 

これから、漫画にも登場すると思います、

皆さんどうぞよろしくお願い致します。